ゲスの极み乙女。

だけど仆は
作词:川谷絵音
作曲:川谷絵音

“私と一回どうでしょう?
最高の干杯をどうでしょう?断る理由(わけ)もないくせに”
you liar you liar

“私じゃなくてもいいんでしょう?でも逆に私でもいいんでしょう?”
しつこい奴等は言うのさ you liar you liar

世间体と歪な投票 可能性の无さに笑える 谁だって构わないよ

だけど仆はいつも怖くて だから何か意固地になって
だけど仆は孤独になって だからちょっと悪者だって思われる

ロウソクの灯が灯るまでに 正解は正解になるのか
问いただす前に奴等はもういないや いないや

大体はあんたらのせいだろ? もう全部终わりにしてくれ
その前に仆の言叶をどうか闻いてくれないか?

世间体と歪な投票 可能性の无さに笑える 谁だって构わないよ

だけど仆はいつも怖くて だから何か意固地になって
だけど仆は孤独になって だからちょっと悪者だって思われる

ひとまずはただ叫んで 后は无责任でさ
言叶の奥を睨んでは ため息混じりの嘘

言いたい事はわかるけど わかったらもう终わりさ
探すのをやめた仆から 最后に一言

だけど仆は

だけど仆はいつも怖くて
だから何か意固地になって
だけど仆は孤独になって
だからちょっと悪者だった
だけど今日も不安になって
明日もきっと悲しくなって
だけど仆は
だけど仆は
だけど仆は

だけど仆は》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《猟奇的なキスを私にして》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一