Doll☆Elements

恋してマカロン
作词:TAMATE BOX(UNIST)
作曲:TAMATE BOX(UNIST)

バニラパウダーみたいな朝日が
アスファルトのオーブン热して
通学路で见つけたあなたの 优しい笑颜
溶かすグラニュー糖
レシピ通りにうまい事 行かないのが恋爱だと
タイムラインで见た

早く ギュッて抱いて 恋してマカロン
なんてちょっと 照れるねテンダネス
もっとちゃんと 気持ちをサンドして
物语の続き见せてよ

ハンドミキサーで泡だてた
恋心はメレンゲのように
1人帰り道思い出し 照れるほっぺた ピンクの食红

伤ついても怖くっても 谛めずにその心の
クッキングシート広げて
早くギュって抱いて恋してマカロン
なんかちょっと切ない to be honest..
もっとちゃんと気持ちをサンドして
あなただけのレシピでマカロン

恋の仕上げは バタークリームをお好みで
早く“ねぇ”

早く ギュッて抱いて恋してマカロン
なんてちょっと 照れるねテンダネス
もっとちゃんと 気持ちをサンドして
物语の続き见せてよ
あなただけのレシピでマカロン

恋してマカロン》由Doll☆Elements演唱,该首音乐收录在《私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一