Doll☆Elements

I will be…
作词:高口幸帰
作曲:michitomo

I will be… 答え求めて さまよう気持ちはいらない
ココから动き出すのさ 始まりの歌を奏でよう

磨り减った心と体 贤さで固まった头
强がりを勘违いする事で何も感じない
大人になんかなりたくない 必要のないサブライム
もう自分を误魔化さない チェンジマイライフ

作り上げる景色に 変わりゆく心模様
ココから始まるよ 君と二人
次のステージで 见つめ合いたいから

I will be… 答え求めて さまよう気持ちはいらない
思い描いた梦だけが きっと背中押してくれる
今日の歌だけはずっと 君だけに届くといいな
憧れは现実に変えて 进めばいいのさ

色褪せてゆく物语 意味を失う言叶达
进む事が怖くて 虚しく空に伸ばす手
现実と言う名の怪物と 戦う为に今を纺ぐよ

もう后悔はしたくないから チェンジザワールド

今までの景色には 軽く“さよなら”を告げて
ここから始まるよ 君と二人
次のステージで 笑い合いたいから

I will be… 答え求めて さまよう気持ちはいらない
思い描いた梦だけが きっと背中押してくれる
今日の歌だけはずっと 君だけに届くといいな
憧れは现実に変えて 进めばいいのさ

ねぇ君は覚えてる? あの时交わした约束
叶えに行こうよ すぐに きっと叶うはずだから…

I will be… 答え求めて さまよう気持ちはいらない
思い描いた梦だけが きっと背中押してくれる
今日の歌だけはずっと 君だけに届くといいな
憧れは现実に変えて 进めばいいのさ
逃げ出す気持ち壊して
颜あげて进むのさ 今日も

I will be…》由Doll☆Elements演唱,该首音乐收录在《私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一