中村千寻

恋なんてクソッタレ
作词:中村千寻
作曲:中村千寻

恋なんてクソッタレさ
どうせ伤つけ合うなら
もうこんな気持ち欲しくないや

“ずっと一绪にいよう”とか
キレイな言叶并べて
结局离れていくんでしょ?
あなたも同じよ

何度も前髪直したり
洋服选ぶの迷ったり
あなたの为じゃないからね
待ち合わせ10分前

恋なんてクソッタレさ
どうせ失ってしまうなら
もう梦なんてみたくないや
恋なんてクソッタレさ
运命とか信じられない
そんなの映画の中だけの物语

“君がいれば何もいらない”
薄っぺらい言叶并べて
重たくなった荷物は
平気で舍てるんでしょ?

何度も时计気にしたり
行き交う人の中探したり

あなたのせいじゃないからね
今日は何となく来ただけ

恋なんてクソッタレさ
どうせ伤つけ合うなら
もう梦なんてみたくないや
恋なんてクソッタレさ
永远とか笑っちゃうわ
そんなのドラマの中だけの物语

“ごめん待った?”
“待ってないよ”
あなたの光る汗眺めて
笑颜になりそうな口元
慌てて隠したの

恋なんてクソッタレさ
どうせ失ってしまうなら
もう梦なんてみたくないや
恋なんてクソッタレさ
どうせ伤つけ合うなら
もうこんな気持ち欲しくないや
运命とか信じられない
永远とか笑っちゃうわ
だけどあなたに腕を引かれて
また间违った道に进む
この足を止められない
そんなあたしが一番のクソッタレさ

恋なんてクソッタレ》由中村千寻演唱,该首音乐收录在《どーも中村です》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一