中村千寻

キラキラ号
作词:中村千寻
作曲:中村千寻

あなたが残した日记
今まで开けなかったけれど
本棚から 引っぱり出し
今夜もう一度読んでみます

星の见えない夜は
どうしようもなく淋しさ袭う
梦でさえあなたにもう会えない毎日

バスタブもぐり込んで
ぎゅっと目を闭じれば
夜空からエンジン音 迎えに来ないかな

キラキラ号に乗って
あなたの待つ场所まで
飞び出したい アクセル全开
戻れなくたって构わない
キラキラ号に乗って
あなたに会いに行きたい
流れる星追い越して
近づいてよふたりの距离

カラフルだった景色が
あなた无しじゃモノクロに见えるよ
一人の部屋 戻っても
なんだか哀しい程広くて

离れ离れになって
自分の弱さに気づいたよ
あなたのいない明日なんて
もう耐えられないの

闻いて欲しいこと
抱えきれなくなったから
裸足のまんまで
窓から飞び出そう
キラキラ号に乗って
あなたの待つ场所まで
飞んでくよ アクセル全开
小さくなる街见下ろして
キラキラ号に乗って
あなたに会いに行くから
流れる星追い越して
近づいてく二人の距离
キラキラ号に乗って
あなたの待つ场所まで
飞んでくよ アクセル全开
戻れなくたって构わない

キラキラ号に乗って
あなたに会いに行くから
流れる星追い越して
あたしはどこへでも行ける

キラキラ号》由中村千寻演唱,该首音乐收录在《どーも中村です》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一