comix

ピースサイン
作词:宫本康太
作曲:宫本康太

ぐしゃぐしゃな颜で泣き崩れ 震え立てずにいたあの娘
金も仕事も自分までも 泡みたいに消えたあいつ
敌を作っても信じてた 奴はしぶとくやってるかな
溺れてもまだやめられない あいつはそれでも生きてるかな

ピースサイン くれないか ピースサイン バカみたい
春はいまだ他人事

生きようと思った 生きようと思った
生きているうちは 生きようと思った
少しの光が 全てだと思った
そいつが全ての 理由だと思った

こんな歌なんてもうやめだ 俺はタフにやっていくぜ
ひしゃげた心の行く先は 怒りや悲しみだけじゃない
无くした物や舍てた物が いつでも问いかけてくるだろう
そんなもんかって指さして いつだって俺を试すんだろう

ピースサイン くれないか ピースサイン バカバカしい
北风がまた 酔いを覚ます

谁かれ构わず 嫌いさ嫌いさ
ちっぽけ 弱虫 月が笑うんだ
会いに行くからさ 歌いに行くから
あたたかい夜を 最高の夜を

生きようと思った 生きようと思った

ピースサイン》由comix演唱,该首音乐收录在《ピースサイン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一