间慎太郎

I LIKE YOU
作词:间慎太郎
作曲:间慎太郎

爱のカタチが见えるのなら
こんなに涙はいらないでしょう
答えに苦しむ爱ならば
そこには涙はいらないでしょう

三日月に揺られて眠っていたら
时间の流れで目が覚めた
その时キミはもういなかった
新しい人生(みち)へ歩いてた

“ねぇ単纯に闻きたかった
I LIKE YOU それで良かった”
キミが最后にそう言ったこと
ほつれた心のスソにからまって
三日月背中で彷徨ってる

虫メガネを近づけてみても
心の伤は见えなかった
双眼镜を覗いても
远い未来は见えなかった

満月の里でひとり隠れてたら
次第に夜は明け始めてた
その时キミはもういなかった
长い影を残して歩いてた

“ねぇ単纯に闻きたかった
I LIKE YOU それで良かった”
キミが最后にそう言った颜
ぼやけた睑の里にはりついて
その面影を抱きしめてやる

言叶が纲渡りでも キミまで届くように
フラフラとしている 场合じゃないぜ

I LIKE YOU それじゃ足りないな
I LOVE YOU 本気だった
“ねぇ単纯に闻きたかった
I LIKE YOU それで良かった”
キミが最后にそう言ったこと
ほつれた心のスソにからまって
今夜も街を彷徨ってる

I LIKE YOU》由间慎太郎演唱,该首音乐收录在《今夜、月がキレイ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一