ゲスの极み乙女。

デジタルモグラ
作词:川谷絵音
作曲:川谷絵音

惩戒前の学校の先生を
どつく高校生、梦は漫才师
“何してんねん!”とマジなツッコミ
その后ろで群れる劣等生

そんなどうでもいい世间を
见上げていたデジタルモグラ
失笑颜のモグラが世界中に配信中です

谁が理想ってやつなんだ これが理想ってやつなんか?
悩んでた仆は马鹿
谁が理想ってやつなんだ 彼が理想ってやつなんか?
答えてよデジタルモグラ

英语を习う前からさ
先生何かしでかしそうで
やっぱり大人なんてもんは
梦见る子供の反面で
だから俺らもそうなって
汚くなってまた反面に
习った英语で言うけど
“I completely agree with you.”

酒を浴びるほど入れた后

卓袱台をひっくり返した
そしたらまた出てきた
アレに激写されたんだ

谁が理想ってやつなんだ これが理想ってやつなんか?
悩んでた仆は马鹿
谁が理想ってやつなんだ 彼が理想ってやつなんか?
答えてよ

みんないつだって见られてんだって
何で谁も気付かないんだよ
监视されてんだ モグラごときに
最新机能付きだけどね

ああやってこうやって误魔化しても
配信されちゃうよ

谁が理想ってやつなんだ これが理想ってやつなんか?
悩んでた仆は马鹿
ねえ谁が理想ってやつなんだ 彼が理想ってやつなんか?
答えてよデジタルモグラ
谁が理想ってやつなんだ これが理想ってやつなんか?
悩んでたんだ
ねえ谁が理想ってやつなんだ 彼が理想ってやつなんか?
答えてよデジタルモグラ

デジタルモグラ》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《魅力がすごいよ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一