SCREEN mode

キミとボクの愿いのまま
作词:勇-YOU-
作曲:太田雅友

雨上がりの空 见上げれば
どれだけ离れたか… 距离を知る
君のいない 街 色めいて
仆らは 约束に 近づいたかな

あの日と同じ风 待っているより
不器用な羽根で 风を起こすよ

まぶしすぎて 见えないけど
大切なものは きっと そこにある
たとえどんな 小さくても 今
确かな风が吹くよ その场所へ

“振り向くには まだ 早いでしょ?”
强気な君の声 聴こえるよ

过去も明日も まだ あやふやで
それでも 仆たちは 今日を生きてる

気まぐれな风に 背中 押されては
空の彼方まで ずっと駆けてく

キミとボクの 愿いのまま
光の方角(ほう)へと 飞ぶよ 真っ直ぐに
あの日见てた 琥珀(こはく)の空のよう
やさしく染まってゆく この瞬间(とき)が

まぶしすぎて 见えないけど
大切なものは きっと そこにある
たとえどんな 小さくても 今
确かな风が吹くよ その场所へ

キミとボクの愿いのまま》由SCREEN mode演唱,该首音乐收录在《アメイジング ザ ワールド》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一