浜端ヨウヘイ

结-yui-
作词:浜端ヨウヘイ
作曲:浜端ヨウヘイ

夜空を埋めてしまいそうな星たちが近顷じゃ
见えなくなってしまったのは 街灯りのせいじゃない

月がこの心にプカリ浮かぶ月が
まぶしすぎるんだ 目を闭じても浮かんでしまうくらい

今の仆にとっては君が全てなんだよ
目に映るもの 何もかも君に结びつけてしまう
どこで何してても 君を想ってんだよ
そばにいてよ それだけで他に何もいらないから

朝日が部屋を照らす时に 一番近くにいたい
今日の一日が终わるとき 君の事考えてたい

いつか君がくれた 言叶のひとつひとつは
いつだって仆の事 上手に笑わせてくれるんだ

今の仆にとっては 君が全てなんだよ
闻こえる音 何もかも君のための歌に変わる
その手に触れなくても 君を感じてんだよ
そばにいてよ それだけで仆の全て报われるから

もしも この夜空が真っ暗になってしまっても
何も怖くなんかない 君だけはいつもこの胸で辉くから

今の仆にとっては君が全てなんだよ
目に映るもの 何もかも君に结びつけてしまう

どこで何してても君を想ってんだよ
そばにいてよ それ以外他に何もいらない

他に何もいらないから

结-yui-》由浜端ヨウヘイ演唱,该首音乐收录在《结-yui-》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一