井上苑子

ハレトケ
作词:井上苑子・柴山慧
作曲:柴山慧

忘れないでずっと あの时の空を
神様に愿いを

すれ违う廊下 君の笑った颜
放课后のロッカー 君が走った校庭
文化祭の教室 変わったあたしの运命
大袈裟じゃなくて それ以上だよ

ワン ツー 数えても
スリー フォー 见えないの
今 すぐそこに もう飞んでいきたいよ

忘れないでずっと 后ろはみないで

いつものあたしに戻るのです
谁も知らない その颜の里侧
本当は知りたいの

小さい星 见つけた冬に

思い出した あの横颜

ワン ツー 手を伸ばし
スリー フォー 掴みたい
离れないように 握りしめるんだギュッと

忘れないでずっと あの时の空を
待ち続けてたんだこの街と
过去も未来も 越えていけるように
神様に愿いを

雨が上がり 云间から射した
光に明日を探すのです
空に七色の桥が架かったよ
君への道しるべ

忘れないでずっと ねえプリーズドントセイグッバイ
奇迹も梦も この手の中にごらん
神様に愿いを

ハレトケ》由井上苑子演唱,该首音乐收录在《赤いマフラー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一