ヒトリエ

ピューパ・シネマ
作词:wowaka
作曲:wowaka

くるりと回りスカートなびかせて
蛹みたいに笑う君
集めた今日を映画にして、仆の部屋で封切りしよう

绝対なんてないわ。
君は言う
错覚してんじゃないの。
仆は言う
绝対それはないわ。
君は言う

なんかおかしな気がしてる

すぐに答えを欲しがる君も今日
ひどく绮丽な纸切れに
集めた恋をしたためて、破り舍てて、平和ぶってら!

合点承知ベイベ。
君は言う
全然兴味ないよ。
仆は言う
绝対それはないの。
君は言う

やっぱりおかしな気がして、されども

饰らない、変わらないなんて (ムリー)
くだらない!
穏やかに升天しよう?
わからない、わからないなんて (ウソー)

また、知らないふりをして!

やたら、世界もわがままに君の地球を回すけど
夸らしげにキャハハと笑う、気持ちいい声を闻きたいよ

绝対あんたなんか明日にゃ
忘れちゃうわって君はこぼした

绝対なんてないよ。
おそらく、たぶん、きっと、今までは

パリラッパ シュリルリラ

てんで飞ぶ気配もなく地をのたうち回り
前时代的発想で放たれるレゾンデートル、撒き散らして
焦らして、いけ

やたら、世界もわがままに君と地球を回すけど
夸らしげにケラケラ笑う、気持ちいい声を闻きたいの

いずれ、世界はいたずらに君の地球を终わらすけど
憎らしげにキャハハと笑う、気持ちいい声を闻きたいよ

ピューパ・シネマ》由ヒトリエ演唱,该首音乐收录在《WONDER and WONDER》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一