チャラン・ポ・ランタン


作词:小春
作曲:小春

水をさしては消え さしては消える
果てしない土の中へ
この蕾は何の花を咲かせるの?

花を生けては枯れ 生けては枯れ
ずっと咲くわけもないのに
どうして そんなもの部屋に饰るの?

全てに结末はくる
终わりのないものには魅力がないから
今日誓った爱の言叶も
明日にはそんなこと 无かったかのように

无理に明るい曲作ったって
ああ どうせ私は変わらない
知らせのこないピリオドに日々怯えながら
时间は迫る
ああ どうせ私は変われない
周りからなに言われても
私を咲かせる

全てに始まりはくる
雨が止んだあとには虹が架かるもの

今日别れた寂しさもまた
明日にはそんなこと 无かったかのように

无理に明るい曲作ったって
ああ どうせ私は変わらない
知らせのこないピリオドに日々怯えながら
时间は迫る
ああ どうせ私は変われない
周りからなに言われても

无理に笑颜を取り缮ったって
ああ どうせ私は変わらない
知らせのこないピリオドに日々怯えながら
时间は迫る
ああ どうせ私は変われない
周りからなに言われても
私は咲かせる
私の花を
私の花を

水をさしては消え さしては消える
果てしない土の中へ
この蕾は何の花を咲かせるの?

》由チャラン・ポ・ランタン演唱,该首音乐收录在《テアトル・テアトル》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一