ぽこた

学生の初恋的な
作词:ぽこた
作曲:宫崎まゆ

夕暮れの放课后 ひびく钟の音に ざわつく教室
“あっ!あとでメールするね!”そう言って君も
飞びだして行った

なんだかんだいつも 思わせぶりな君が
気になって しかたないんだ

振り向いた 君のその横颜に あの日仆は恋したんだ
たくさんいる人の中 仆を见てた気がした
最上级の追い风“勘违い”を味方にして
告っちゃったり しちゃったなら 楽になれるかななんて
なんかダメみたい 君を想うと 眠れないんだよ

“ねえメールの返事は?”口をとがらせて 君はふてくされる
んーみじかすぎるかな?

悩んだあげく寝落ちとか言えやしないよ

今日は返してね!ってゲンコツ叩くポーズ
ホントどういうつもりさ

忘れてた!宿题写させてって 二人の距离5センチ未満
もしかして 仆に気があるかもなんて 思っちゃうじゃん
最高级の追い风“思い込み”も味方にして
付き合ったら どうなるとか 考えてニヤニヤしてる
もうねダメみたい君を想うと こわれそうだよ

あふれそうな 仆の胸の鼓动 ふいに君の手をつかんだ
沈む夕日 响く声 二人の时间がとまる
最上级の“追い风”転んじゃったってかまわないよ
やわらかな风が吹く 冻りついていた时计の
针が动き出す 君の返事は…

学生の初恋的な》由ぽこた演唱,该首音乐收录在《暗闇のシンデレラ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一