LAMP IN TERREN

balloon
作词:松本大
作曲:松本大

温もりは ずっとそばにあった
狭い景色 ずっと外から见ていた

あぁ また 迷うんだろうか
どこまで行っても 果てがない景色

迷わない 悩まない 立ち止まる事もないくらい
歩いた 走った それでも 正しさがない
どこから どこまで 宇宙は広がっているのでしょう
谁も正せない 探せない 仆の居场所はない気がします

温もりは ずっとそばにあった
広い目なら 気付けたのかな

镜の中 仆は笑っていましたか

谁もちゃんと 自分の颜は知らないのでしょう

ここまで ずっと 呼吸をしてきた
こんな风に 捻じ曲がってきた
空っぽの 风船 みたいに
街を 见下して 浮いていたんだった

それ故 気付けなかった
温もりは ずっとそばにあった
も 飞べやしないけど 今は
どこまで 歩いてゆけるような

ここまで 来た道 くらいは振り返ってみても大丈夫
歩いた 走った 独りで生きていると思っていた
间违った 唯一 それだけはちゃんと言えると思う
どこから どこまで 宇宙なのか解らなくても

balloon》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《silver lining》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一