LAMP IN TERREN

クライベイベ
作词:松本大
作曲:松本大

大事な物は ひとつだけ それを大事に持っていた
马鹿にされた分だけ 马鹿に仕返してやった

本当に大事な物だったら 简単に见せるべきじゃない
そうやって 皆を 远ざけて 暗い场所に隠れた

だけど ずっと ずっと 泣いていた
届かないのに 泣いていた
远ざけたのに 泣いていた
震えた声で

これさえありゃいいんだ なんて 嘘みたいで怖くなる
あんなに大事にしていたのに 嘘みたいに舍てていた
どんな天秤に挂ければ ちゃんと答えになるんだろう
暗い场所に隠した 宝物を无くした

“大事な物は ひとつだけ”手放せずに持っていた
马鹿にされた分だけ 媚を売って回った

本当に大事な物だったら 远い过去に忘れた

今じゃあの宝物は 必要ないと勇んでいた

だけど ずっと ずっと 泣いていた
置いてきたから 探していた
见付けられずに 泣いていた
何が大事だろう

これだけでもいいんだ なんて 嘘をついても 仕方がない
どれだけ耻を掻いたって 宝物が忘れられない
暗い场所を 探した 心の底に 飞び込んだ
见付けられずに溺れた 自分の底で 溺れた

これさえありゃいいんだ なんて 嘘みたいで 怖くなる
これだけ大事にしているから それでいいと 颔いて

几つもあっていいさ だって どれも大事にしてるでしょう
“これだけ”でもいいんだ どんな物だっていいんだ

それを どんな天秤に挂けても ちゃんと答えになるだろう
それでいいと 思えるなら 宝物になるだろう

クライベイベ》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《silver lining》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一