吉冈亜衣加


作词:スキマスイッチ
作曲:スキマスイッチ

背中にあった翼は君と共に无くした
飞べた顷の记忆は擦り伤の様には消えてくれない

月が丘を行く 夜光虫を引き连れて
手付かずの一日が何も言わずに终わっていく

仆が居なくても地球は回り続ける
君が居ないなら仆の朝はもうやってこない

草むらで転げまわって森の奥で眠った
何度か争いもしたけどそれは全て永远のため
未来の向こうへ行くため

背中にあった翼は君と共に无くした
飞べた顷の记忆は擦り伤の様には消えてくれない

君を取り戻す そればかり考えていた
时の浊流に押し流されてしまわぬよう

思い出は何も语らない 缒り付くあても无い
残った涙はあと少し きっと君には届かない
最后の雫が、落ちていく

突然夜が弾けた 光が空に飞び散った
堪らず闭じた睑を开けるとそこに君がいた

背中にあった翼は今やもう必要无い
洗い立ての太阳が仆らを优しく照らしている

これからは大地を踏みしめて
君を抱いて歩いていこう

》由吉冈亜衣加演唱,该首音乐收录在《泣けるアニソン 〜with you〜》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一