纯情のアフィリア

Spark In My Heart〜世界が终わるとしても〜
作词:YOFFY
作曲:YOFFY

あした世界が 终わるとしても
きっと仆らは 呗い続けてるよ
太阳の炎(ひ)が燃え尽きても
この想いは消せない
(Spark In My Heart, Spark In My Heart)

降り出した雨に気付かなくて
ずぶ濡れのまま 走ってた
吐く息白く 视界を塞ぐ 谁か温めてよ

自由の向こう侧を 确かめたいんだ
あの日抱いた憧れを 谛めたくない

あした世界が 终わるとしても
きっと仆らは 呗い続けてるよ
太阳の炎(ひ)が燃え尽きても
この想いは消せない
揺らぐ世界が 梦を忘れても
仆らは 何度でも缲り返し
覚えたてのメロディーを
口ずさむ Let's sing along!!
(Spark In My Heart)
君に届け!
(Spark In My Heart)

瞬きも忘れ呼吸(いき)を止める
街も色を无くしかけてる

ありふれた日常 溜息の数さえ
爱おしくて 切なくて 胸を缔め付けた

花が色を 选べないように
人は自分を 选べない…だなんて
そんな言叶は闻きたくない
在るがままでいいよ
もしも世界が 崩れ落ちて
永远(とわ)の闇に 包まれたとしても
君のために この声を届けたい
Let's sing along!!
(Spark In My Heart)
君に届け!
(Spark In My Heart)

(あした世界が 终わるとしても
あした世界が 终わるとしても)

あした世界が 终わるとしても
きっと仆らは 呗い続けてるよ
太阳の炎(ひ)が燃え尽きても
この想いは消せない
揺らぐ世界が 梦を忘れても
仆らは 何度でも缲り返し
覚えたてのメロディーを
口ずさむ Let's sing along!!
(Spark In My Heart)
君に届け!
(Spark In My Heart)

Spark In My Heart〜世界が终わるとしても〜》由纯情のアフィリア演唱,该首音乐收录在《Never say Never》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一