ドラマチックアラスカ

无理无理无理
作词:ヒジカタナオト
作曲:ヒジカタナオト

まだ何にも言ってないよ
谁の声取り违えてんの
情报错综 异口同音
訳も分からなくなってしまうなあ

有无も言わせず“はい终了”
それで逃げ切ったつもりですか?
根に持つタイプなんです
忘れたと见せかけて反撃

远く、远く向こうに见た光
思ってたよりずっとあっけなかったんだ

どこまで行ったって
临界点なんてないんだから
37℃の体温が冷めやらぬうちに
うだうだ言ったって
留まるつもりもないんだから
これにておさらばだ
无理无理无理无理无理

覗かれ覗かれて
まるでマジックミラーの様相
兴味索然 无味干燥
なんとでもなってしまえばいいさ

ああ言えばこう言うんだ

お手本を见せてよって先生
至ってみんな无责任なんです
リテラシーない、世も末ですな

いつか、いつか使い舍てられて
死んでいくのなんて待ってられないぜ

まだ强がってんの
薄っぺらい言叶盾にして
何か一つでも守ってみやしゃんせ
正気で言ってんの?
なら真っ正面向かってやる
仆あなた知らない
谁谁谁谁谁

いつもいつも终わりは唐突に
仆らを袭うんだ
だからだから今がその时だ
ここらでショータイム
さあ始めようか

まだ生き足りないぜ
その虚势すらぶっ壊してやる
38℃の体温でここに立っている
やっと辿り着いた
知らないふりして笑ってやる
二度と死なないから
ハローハローハローハローハロー

无理无理无理》由ドラマチックアラスカ演唱,该首音乐收录在《无理无理无理》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一