nicoten

さよならは云わない
作词:浅田信一
作曲:浅田信一

横断歩道 见送る道歩いて
まだ青に変わるまで このままいよう

胸のささくれ 烦わしい事さえ
ただ君が笑うだけで 忘れていたよ

ああ 想いは 半分程も伝わらないな

このまま魔法が 解けなきゃいいのに
明日からの君に どれだけ会えるのかな

さよならの言叶は しまっておくから
晴れた空の光りで またやさしい笑颜に会わせて

空が暮れて 灯る明かり小さく
ただ二人の视界に 浮かんで消える

时が経って 分かることの多さに

いま季节が変わる度に 気付いてゆくよ

ああ 生命は 束の间に过ぎてゆくのだろう

终わりの向こうの 知らない景色を
この先の仆たちは どれだけ见られるかな

さよなら云うのは 今度にするから
冷めた世界の闇で せめていつもの声を闻かせて

君がくれた辉きの中で 仆は歌い続けるだろう
例え意味なんてなくても…

このまま魔法が 解けなきゃいいのに
明日からの君に どれだけ会えるのかな

さよならの言叶は しまっておくから
晴れた空の光りで またやさしい笑颜に会わせて
会わせて

さよならは云わない》由nicoten演唱,该首音乐收录在《さよならは云わない》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一