nicoten

爱する人
作词:冈田一成
作曲:広瀬成仁

小さな小さな悲しみは 忘れるのが难しいのに
小さな小さな喜びは 気付かぬうちに过ぎてゆくから

特别じゃなくても 何も思い出せなくても 二人で分け合おう

かさなる时间を あなたと半分ずつ过ごすと
太阳はすぐに暮れてゆくけど
街の灯りが今日はなんだか绮丽に见えたよ
一人なら何でもない夜道でも
あなたの右手 ぎゅっと握って 并んで歩く帰り道は とても绮丽だ

小さな小さな憧れも 叶えられず足踏みする
小さな小さなこの幸せは 叶った途端に不安になる

いつまでも いつまでもこのまま

ただこのまま 二人で分け合おう

かさなる时间を あなたと半分ずつ过ごすと
太阳はすぐに暮れてゆくけど
街の灯りが今日はなんだか绮丽に见えたよ
一人ではわからなかったことさ

爱する人よ
あなたと一日を分け合うと
知らぬ间に季节が変わってゆくよ
果たせなかった约束が沢山ある
それはまた来年の新しい约束にしよう
忘れないように 失くさないように 壊れないように
ちゃんと二人でしまっておこう
そっと誓って 仆の左手 ぎゅっと握った あなたは とても绮丽だ

爱する人》由nicoten演唱,该首音乐收录在《アンシャンテリーゼ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一