THE BOYS&GIRLS

せーので歌うバラード
作词:ワタナベシンゴ
作曲:ワタナベシンゴ

重たい荷物を引きずりながら歩く
感伤的になりがちな街で叫ぶ
心の中だけでも消えないように照らす
冷たい街の音は覚えてる 君を

テーブルのトーストが真っ黒に焦げて苦くっても
笑ってごまかすんだよ
札幌の空、都会の风、どこまで行けば君の街?

夕暮れ时の阿佐ヶ谷を追い越してった中央线
センチになってたまるかとせーので歌うバラード
目をつむれば君の后ろ姿ばかり
浮かんではすぐ消えてくのさ
谁が作ったかわからない眠らぬ街の子守呗
次の駅で降りた时にせーので歌えたのなら
今度こそはきっと眠れるだろう
だけどあまり期待はしない方がいいかもな

重たい荷物を少しずつ减らして歩く
感伤的になった本当の声で叫ぶ
心の中だけでも消えないように照らす
优しい街の风は包むだろう 君を

24时过ぎ円山を追い越してった东西线
酔っ払ってはいたけれどせーので歌うバラード
帰り道で君の歌う姿ばかり
思い出しては消えてくのさ
11月に骗されてコンビニ前に座り込み
カップラーメンを食べたらせーのではじめの一歩
本当は意味なんてなかったんだ
だけど不思议なもんで涙が出るんだな

せーので歌うバラードよ

24时前一日の终わりを乗せた东豊线
ロウソクの火を消してからせーので歌うバラード
真っ暗でも君の生きる姿だけは
俺のこの目に见えてるから
ギターを持って逃げ出して雨に降られた南北线
次の晴れた日に聴こえるせーので歌うバラード
根拠はないけれど大丈夫さ、きっと
君が歌えば君の歌さ

せーので歌うバラードを

せーので歌うバラード》由THE BOYS&GIRLS演唱,该首音乐收录在《バックグラウンドミュージック》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一