Official髭男dism

雪急く朝が来る
作词:藤原聡
作曲:藤原聡

光った 助手席で首をすくめる君
それは远くから 远くから 雪を连れてきた

寝静まった宵闇もおかげで台无しさ
ああどうせなら どうせなら言ってしまおうか

雑に见积もる恋の胜率は决して高くはなさそうだけど
アラームが三回鸣って迷った仆を追い诘める

さようならに代わる魔法の言叶探して
せめて心だけでも君のそばに残したくて
汗ばむ12月をつかんで离さぬよう跃起になってどうでもいい话をする
まだ见つけられないその魔法の言叶は

きっと朝になっても见当たらないままだろう
分かっていたって 探した 探した 焦った
ああなんてわずらわしい朝だ

雑に见积もる恋の胜率はやっぱりあてになどならない
アラームをとめて目を开いて声をあげる

さようならに代わる魔法の言叶探して
せめて心だけでも君のそばに残したくて
左ドアの键をそっと外しながらも
どうか开けないでとどうしようもないこと思う
そんなわがままを振り切ろうとして足掻いた
迹が好きという言叶に姿を変えた
気づくと君は 黙った 泣いた 笑った ああなんてわずらわしい朝だ

雪急く朝が来る》由Official髭男dism演唱,该首音乐收录在《ラブとピースは君の中》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一