Official髭男dism

恋の前ならえ
作词:藤原聡
作曲:藤原聡

2人の见えない明日に向かって小さく前ならえして
背についた手小さい手离さないでどこまでも行こう

何気ない日差しと热くなったアスファルト重なった一つ足音
“私后ろがいい”とルール违反の笑颜意味もなく行进しよう
通りすがりの鸟の小马鹿にした鸣き声を号令にワン、ツーで进もう
远くでなったクラクション2人きりのパレードひっついて歩こう

忧い悩みはじめたら 余计によそ见はダメ
仆の背中について来て 落とした西日が 2人の影 嬉しそうさ

ワン、ツー、スリーで
2人の见えない明日に向かって小さく前ならえして
“あなたの背、小さいね”そう言ってからかってる
君のことをいつまでどこへでも引っ张って连れてってやろう
そうしたいんだ振り向いて抱きしめてって歩いて行こう

うしろから続く君をいつまでも引っ张るとずっと幸せにすると
言い张った当の仆のせいで君は泣き颜回れ右してごめんよ

忧い悩みはじめたら 余计によそ见はダメ
仆の背中について来て
落とした西日が2人の影嬉しそうさ

ワン、ツー、スリーで
二人の见えない明日に向かって小さく前ならえして
“あなたの背、小さいね”そう言ってからかってる
君のことをいつまでどこへでも引っ张って连れてってやろう
そうしたいんだ振り向いて抱きしめてって歩いて行こう
振り向いて抱きしめて2人で小さく前ならえ

振り向いて抱きしめてって歩いて行こう
振り向いて2人で小さく前ならえ

恋の前ならえ》由Official髭男dism演唱,该首音乐收录在《ラブとピースは君の中》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一