何度だって
作词:youth case
作曲:youth case

あくせくしながら汗流し 今日も駆け回って西へ东
悪戦苦闘の日暮し もうどうしようもないと目を闭じた

大人になることと引き换えに 谛めることだって覚えてきた
本当のところ希望は何? もうどうにかしたいと全部リセットにして

それでも 时间(とき)は流れる じっとしてられない
変わろうとするとき 风が吹き始めた 世界を开け

泣きじゃくって それでも无我梦中で
何が大切かって Yeah もがいてるけど
思い出して あのころ口ずさんだ 梦があるんだ
くすぶった心に 火をつけるさ

急かされたまま行き止まり いっそ逃げ出したら楽になれる?
谛めたら试合は终わり 最后の最后には全部巻き返して

オレンジ色 染まるとき ぐっと込み上げてく

沈みゆく空に 花火鸣り响いた 思いを焦がせ

ぶち当たって 何度も这い上がって
どこまで行けるかって Yeah 分からないけど
目を凝らして あのとき见えなかった 梦を见るんだ
澄み切った心に 火はともるさ

ぶち壊して 何度だって
力が沈まぬかぎり 拳を突き上げて进め

泣きじゃくって それでも无我梦中で
何が大切かって Yeah もがいてるけど
思い出して あのころ口ずさんだ 梦があるんだ
くすぶった心に 火をつけるさ 何度だって

[00:00.00]岚 - 何度だって
[00:04.08]
[00:08.02]作词:youth case
[00:11.42]作曲:youth case
[00:14.17]
[00:22.55]あくせくしながら汗流し 今日も駆け回って西へ东
[00:29.19]悪戦苦闘の日暮し もうどうしようもないと目を闭じた
[00:35.39]大人になることと引き换えに 谛めることだって覚えてきた
[00:42.51]本当のところ希望は何? もうどうにかしたいと全部リセットにして
[00:50.65]
[00:51.62]それでも 时间(とき)は流れる じっとしてられない
[00:59.33]変わろうとするとき 风が吹き始めた 世界を开け
[01:11.82]泣きじゃくって それでも无我梦中で
[01:17.69]何が大切かって Yeah もがいてるけど
[01:25.23]思い出して あのころ口ずさんだ 梦があるんだ
[01:33.29]くすぶった心に 火をつけるさ
[01:39.76]
[01:46.27]急かされたまま行き止まり いっそ逃げ出したら楽になれる?
[01:52.84]谛めたら试合は终わり 最后の最后には全部巻き返して
[02:00.74]
[02:01.81]オレンジ色 染まるとき ぐっと込み上げてく
[02:09.66]沈みゆく空に 花火鸣り响いた 思いを焦がせ
[02:22.07]ぶち当たって 何度も这い上がって
[02:27.80]どこまで行けるかって Yeah 分からないけど
[02:35.35]目を凝らして あのとき见えなかった 梦を见るんだ
[02:43.46]澄み切った心に 火はともるさ
[02:50.20]
[03:09.35]ぶち壊して
[03:15.47]何度だって
[03:23.72]力が沈まぬかぎり 拳を突き上げて进め
[03:31.17]
[03:32.62]泣きじゃくって それでも无我梦中で
[03:38.02]何が大切かって Yeah もがいてるけど
[03:45.50]思い出して あのころ口ずさんだ 梦があるんだ
[03:53.64]くすぶった心に 火をつけるさ
[04:05.58]何度だって
[04:11.51]

  1. 感谢 sumiko 提供动态歌词
何度だって》由演唱,该首音乐收录在《青空の下、キミのとなり》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一