palet

いつだってI LOVE YOU!!!
作词:柚木美祐
作曲:YUMA

だけどやっぱりつまんなくて キミの街に走るペダル
风を切ってぐんぐん 川沿い駆けていく

意地っ张りはお互い様 何言おうかも后回しで
回るペダル光らせて ほらスピード上げていく

正々堂々 目を见てケンカしよう
だって悔しい…より、もっと寂しい

いつだって I need you そばにいて I want you
阳射しも空気も街も空も道も キミがいてちゃんと辉くの
いつまでも I need you 変わらずに I want you
カワイくできないこんな私のまま きっと受け止めて
まっすぐ急ぐよ I LOVE YOU!!!

だからこっそり数えてみた 憎らしくて嫌いなトコ
そんなこんなキミのこと 24时间思うの

素直じゃないのは 自信ないせいかな?!
早くなりたいね もっと“ふたり”に

いつだって I need you そばにいて I want you
言いたい言えないもどかしい私も キミにね、丸ごと届けたい
いつまでも I need you 変わらずに I want you
隣にいれたら何もいらないから お愿い1度だけ
今日は闻かせてI LOVE YOU!!!

so キミが笑って 私が笑って ずっとそれだけでいいの

いつだって I miss you そばにいて I want you
绿も河原も风も云も虹も キミがいてちゃんと辉くの
いつまでも I need you 変わらずに I want you
カワイくできないこんな私のまま きっと受け止めて
大きなココロで be my boy
ギュッと抱きしめて まっすぐキミへと I LOVE YOU!!!

いつだってI LOVE YOU!!!》由palet演唱,该首音乐收录在《Time to Change》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一