ゲスの极み乙女。

Ink
作词:川谷絵音
作曲:川谷絵音

电车の窓から见る排気ガスが揺らぐ街并みは今日も味気ない
色味を消してやりたい冲动に駆られるけど、俺は何も出来ない
何にも出来やしない
结局俺は悔しさをおくびにも出さずに
目を瞑ってつり革を强く强く强く握りしめた

始まりの季节と终わりの季节は同时に来て、境目にいる俺を袭った
フラストレーションを抱え込んだまま
味気なさを决め込んで暮らしの中に隠れた
でも気付いたら透明なガラスケースの中に俺はいて、
表情がない政治家みたいな
政治家じゃない奴らに囲まれてたんだ

Ink Ink Ink Ink
涂りたかったらどうぞ涂ってくれ
Ink Ink Ink Ink
透明じゃない方が都合がいい

简単に言う马鹿の表情が
淡々と吸う烟でボヤけた
郁苍と茂る马鹿の大群を
一扫したい
一扫したい

简単に言う马鹿の表情が
淡々と吸う烟でボヤけた
郁苍と茂る马鹿の大群を
一扫したい
一扫したい
斜め45度に意図せぬ方向に绮丽に倾いた
今后の讨论はどうせ俺には何ももたらさないわけですが、
きっと90度に戻ることはなさそうだし
いっそこのままを保って欲しいものです。
と谁に言うわけでなく心の中で言叶を缲り返し缲り返し落とし込んでは
何食わぬ颜でまた生活を送るんです。

Ink》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《ロマンスがありあまる》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一