LAMP IN TERREN

into the dark
作词:松本大
作曲:松本大

あの日からもう 见失っていた
影もいずれは 夜が饮み込んでしまうよ

影がなければ 仆も居ないか
暗闇の中 自由もなくしてしまっていた

光も差さない空间で 心は静かに枯れてった
塞がれた扉の向こうで
谁かが 今も嗤っている

期待なんてすればするほど
里切られてしまうから
仆はもう扉の内侧で ただ
呼吸を潜めて ひとり かくれんぼ

あれから朝は 何度もやってきた
似た颜の中 面白味もない日の中

ドアを叩く音が聴こえる

触れないようにしていたのに

逃げるように 耳を塞いでも
内侧で 聴こえてしまうんだ
どこまで 逃げたって同じだろうか
全てを弃て去ることもできないなら

あの日からずっと 见失っていた
扉の向こう 嗤っていたのは

解っていた どれほど足掻けど
隠し通せはしないまま
心は 强くなれずに脆いまま
独りじゃない事 认められないんだ

仆はもう
见付かってしまいそう

仆はもう

into the dark》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《LIFE PROBE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一