LAMP IN TERREN

メイ
作词:松本大
作曲:松本大

贵方がくれた証明 胸の内侧にある
世界と别れるまで ずっと消えない灯がある

ひとりを分かち合って ひとり同士で话せた
名前を呼び合う声 あぁ 孤独じゃなかったよ

风と踊って 雨と流れて
ただ手に入れて 失くしてきただけ
それだけ

透明な言叶を辿って 繋いだ日々の中に见る
何を失っていても 消えない 声が 贵方が
ただひとつ 命の証

失くした 手にしていたから それはずっと変わらない

忘れてしまったとしても その事実が増えるだけ

揺れる灯火 この胸の奥でただ
変わらない声を叫んでいる ただひとりを

过ぎてった日々が 知らない间に重なる
重い记忆が軽くなろうと忘れる
失くしちゃいない 失くしたことを手にするから
死ぬまで消えないから

声は言叶を頼って 繋いだ贵方の傍へ
今も重なる日々が 目映いほどの声になった

何も失っていないよ 贵方が明かしてくれた
この声が届いた その日から 手に入れていた
ただひとつの証

メイ》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《LIFE PROBE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一