REOL

MONSTER
作词:梅とら
作曲:梅とら

风に触った闇は揺れて 奏でた音色 静けさを舞う
浮かぶ月 见つめる仆の目は何色なんだ?

震えるこの手は 色んなもの全部
欲しがってるなんてさ?滑稽だろ?

そうさ 仆らもがき続けてゆくモンスター
目に见えるもの全て望むんだ
ためらう暇なんてないから
そして空を分つ月の灯りの下
羽もないのに飞ぼうとするんだ
どんなものも犠牲にして

そっと离した君の手はさ 今も何処かで温かいと
自分に言い闻かせるこの声は怯えてるんだ

身体に零れた影は息を吐いて
ヒトトキの隙に赤く染めた

そうさ 仆らもがき続けてゆくモンスター

触れる全て壊してしまうんだ
振り返る余地なんてないから
そして淡く焼ける东の空の下
描く幻想に酔いしれるんだ
胸の奥 嘘を隠して

不安に噛み付かれたこの足は
それでも进むことをやめはしない
太阳と月が重なり影を落としても

そうさ 仆ら永远(とわ)を求めてゆくモンスター
意味もわからずにただ向かうんだ
歯向かう术さえ知らないから
そして空を分かつ月の灯りの下
いつか羽ばたけると梦见るんだ
全て焦がす暁へ 迷いなんて见当たりはしない

锐い瞳が闇から见つめてる
流れ落ちる血の臭いを嗅ぎ分けて
心の奥の方 声がこだましてる
全てを手にせよ さぁ全てを手にせよ

MONSTER》由REOL演唱,该首音乐收录在《极彩色》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一