REOL

mede:mede
作词:れをる
作曲:れをる

(巡る巡る 见えた世界が霞む
end ぐるぐる もう终止符を打つ?)

朝の揺りかご 并ぶ眠たい目
指先で触る 光る携帯电话の画面
明日までの定期 忧郁乗っけて轧んでるブレーキ

ほら耳に埋め込んだ白いイヤフォンから
流れ出す歌 アーアーアーアー
口喧哗で距离のできたあの子
巻き戻らない时のせいにする

生きて 生きて 生きて いるの
吸ってはいてを缲り返して
引きずってまた何度も伤付くよ

今 生きて 生きて 生きて いるよ
どうせ叶うはずもない梦を
でもどこか信じていたんだ

昨日まで聴いてたあのアーティストは
明日のライブで解散らしい
音じゃお腹はふくらまないから
スケジュール埋める埋めるアルバイトのシフト

廻り廻る星の上 谁かの笑む影涙を流す人もいて
そんなの知ってるけど あたしの毎日はあたしで忙しいし
いじめにリンチ? 构う暇はないよ そう教わったんだ
“オトナになる”ってことは“薄情者になる勇気を持つこと”でしょ?

囲め囲め カゴに入れられた鸟のように
仆らは対して自由でも不自由でもない世界に生きて
不安が胸をよぎる 见る、知る、うちに辛くなることもあるよ
だとしてもそう なんとか生きていけるように爱でるよ
ダメでメでメでメダメな仆を

昨日まで聴いてたあのアーティストは
明日のライブで解散らしい
音じゃお腹はふくらまないから
スケジュール埋める埋めるアルバイトのシフト

伤付きたくないから また伤付ける
弱いまんまの仆は代弁だけ上手くなる
人の言叶借りて思いまでもRTする
仆は谁のための仆かわからなく な る

昨日まで聴いてたあのアーティストは
明日のライブで解散らしい
音じゃお腹はふくらまないから
スケジュール埋める埋める…

昨日まで聴いてたあのアーティストは
明日のライブで解散らしい
音じゃお腹はふくらまないから
スケジュール埋める埋めるアルバイトのシフト

今日も爱で爱で また爱で爱で
ダメでメで またダメでメで

mede:mede》由REOL演唱,该首音乐收录在《极彩色》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一