REOL

ロジックエージェント
作词:niki
作曲:niki

枯れては戸惑いを募らせて
远く揺らぐ日々を眺めてた
掌の影からぶら下げて
微かに残るその続きを教えてよ

见惯れ始めた光景の里 正体を见つめて笑う
仮想ルールの领域 时の中で 掠れた记忆

“さよなら贵方の大好きな人”

思い出は声

雨に打たれて 今キミの心を繋ぐ糸
共鸣を逃れてる パラレル仕様
だから答えて 答えてよ ねぇ
臆病な仆に
全てを书き换えていく

また沈んだ この光景に小さく响く
砕け脳里のパノラマ 目の奥で微かに光る

“さよなら贵方の大切な人”

重ねては声

雨に途切れて 今キミの心を繋ぐ音
証明を逃れてる パラレル仕様
だから见つけて见つけてよ ねぇ
记忆の向こうに
その目に仆を映してよ

望んで零れた悲しい诗を
怯えては声

だから答えて 答えてよ
重ねたキミの手を
共鸣を逃れてる パラレル仕様

雨に打たれて 今仆の心を繋ぐから
全てを书き换えていて

ロジックエージェント》由REOL演唱,该首音乐收录在《极彩色》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一