REOL

极彩色
作词:れをる
作曲:ギガ

确かなことならば両の目が映してる 唯、“今”それだけ
耳を逆抚でるつまらない戯言 兴味がないのさ

君を伤つけた痛み 溢した涙はきっと君の明日を润す
谁よりそう强く 踏みしめていけ この世を彼方まで

呼応した 思いと愿いが
ただ聴こえてる まだ歌える うたた心(ここ)揺らせ

今一瞬を讴歌して 谁より奏でて
この命を彩る色 染める色は 极めて鲜やか
迎撃せよ 凛々しく明日を射て

仆らはそう 谁もが日和见主义だから移ろいでしまう
过ぎ去った日々や人をどう咎めても仕方がないのさ

何を信じ生きる 右も左もわからないことだらけの世界に
迷える时代に先手を打つため 得てきたものすべて

交差した 妬み羡みに耳を贷すな
そう君だけは君自身の味方であれ

今一瞬駆け抜けて 追い风にのって
思うよりもずっと短く儚い“生” 臆することなく
逆袭せよ この世に灯せ 命の热で伝える 心(ここ)にある激情を

今一瞬を讴歌して 谁より奏でて
この命を彩る色 染める色は 极めて鲜やか

今一瞬駆け抜けて 追い风にのって
この命に息づくもの 爱しいもの すべて抱きしめて
迎撃せよ 眩しい明日へ射て

极彩色》由REOL演唱,该首音乐收录在《极彩色》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一