MAGIC OF LiFE

音无き言叶
作词:高津戸信幸
作曲:高津戸信幸

ここに音のある言叶はひとつもない
君の手をとり心を通わせたんだ
会话をしたくて必死に覚えたんだ
まだ下手なんだけどさ
闻いてほしいな
声が聴こえなくなって
寂しい想いはさせてないかな
仆はそばにいるよ
手を握ってるよ
今日も爱してるよ
私ね
见えなくて聴こえなくても
この目も耳も心にあるの
あなたが优しく手を握るたびに
はっきりあなたが见えるわ
名前を呼んでくれる
爱しい声が聴こえるよ
眩しいほど笑ってる私がいて
あなたを感じる
覚えてくれたんだね
大変だったでしょ
大丈夫
ちゃんと伝わるよ
嬉しすぎるよ
手の感触だけで暗闇を生きて
でもこの手はいつだってあなたを探してる
音もなく光もない

でも寂しいと思った事はないから
変わらずにあなたが
そばにいてくれる
今日も爱してるよ
私ね
见えなくて聴こえなくても
この目も耳も心にあるの
あなたが优しく手を握るたびに
はっきりあなたが见えるわ
嬉しくて
君の手を握る手が强く震えて
良かった
小さく口に零れて頬濡らした
君の音に光に仆がなるよ
私ね
见えなくて聴こえなくても
あなたの悩める横颜や目や
嬉しくてはしゃいでる笑い声だって
心に焼き付いてるから
私ね
见えなくて聴こえなくても
この目も耳も心にあるの
あなたが优しく手を握るたびに
はっきりあなたが见えるわ
名前を呼んでくれる
爱しい声が聴こえるよ
眩しいほど笑ってる私がいて
あなたを感じる

音无き言叶》由MAGIC OF LiFE演唱,该首音乐收录在《音无き言叶》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一