elfin'

Colorful Fantasy
作词:zopp
作曲:田熊知存

手を伸ばしてみよう 梦に触れるまで
谁も见たことない 辉く未来へ
飞び立つよ

风が笑ってる 意気地なしの心を
ラビリンスな今 だけど梦を叶えたい

魔法の未来地図と 勇気コンパス
騒ぐ向かい风も 気にしないで 旅立とう

飞び出してみよう この広い海へ
青い绒毯 永远の空 胸が跃りだす
答えなんてないよ未来に 大事なのは自分
谁も见たことない 光の向こう
新しい世界へ旅立とう

梦は蜃気楼 いつも时计のせいにして
壳にこもっては 言い訳だらけの日々

梦中になれるメロディ 宝物
一度きりの人生 呆れるくらい 楽しもう

溢れだした希望 ぎゅっと抱いて行こう
吹き荒れてる 岚と波 沈みそうな夜更け
だけど水平线の向こう 太阳が颜だした
イルカのアーチに 鸟が歌う
高鸣る鼓动を信じてる

谁かに决められた运命 なぞるのはヤメにしよう
思うままに梦を描こう
未来は その手次第

溢れだした希望 ギュっと抱いて行こう
吹き荒れてる 岚と波 沈みそうな夜更け
だけど水平线の向こう 太阳が颜だした
金色に辉く さぁいま进もう!

飞び出してみよう この広い海へ
青い绒毯 永远の空 胸が跃り出す
答えなんてないよ未来に 大事なのは自分
人鱼姫の笑颜 サンゴが踊る
新しい世界へ旅立とう

Colorful Fantasy》由elfin'演唱,该首音乐收录在《Colorful Fantasy》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一