erica

今日、告白します。
作词:erica
作曲:nao

君が见ているその世界に私はどれだけいれてるの?
どんな风に见えているの?

大人の恋をした きっとそう初恋だった
君にはあの子がいること分かっているのに
またメール来るたび期待してしまう

私に気がないのなら优しくしないで
谛められなくなってしまうよ
待っているだけじゃもう辛すぎるの
神様勇気を下さい

さよならの代わりに大好きを言うよ
もうウソつかないよ もう误魔化したくない
everyday every timeこんなに君を想っていること
今日こそ言います 大好きだよ

何から话せばいい? 怖くて心が壊れそう
いつもと変わらない声で
楽しそうに话す君が嫌いだよ ねぇ気づいて

困らせたくないって思うほど言えなくて
ずっと言えずにしまいこんでいた

そばにいれるのならそれでいいなんてウソ
一番がいいよ

嫌いになるなんて出来るわけないよ
何もいらないから私だけを见つめて
everyday every time谁より君を想っていること
素直に言いたい大好きだよ

怯えていた昨日よりも私らしく歩いていきたい
例え叶わなくてもいい
今言わなきゃ伝えなくちゃ进みたいから

君が见ているその世界に私はどれだけいれてるの?
どんな风に见えているの?
everyday every time君がそうどんな答え出しても
后悔しないよ

さよならの代わりに大好きを言うよ
もうウソつかないよ もう误魔化したくない
everyday every timeこんなに君を想っていること
今日こそ言います大好きだよ

好きだよ 好きだよ 谁よりも君が好きだよ

今日、告白します。》由erica演唱,该首音乐收录在《恋うた 〜恋んトスBEST〜》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一