吉冈亜衣加

予感
作词:矶谷佳江
作曲:鹤由雄

まぶしい阳射しが 世界をくすぐる ほら
はじまりのチャイムが鸣り渡る
心踊るのは まっすぐなまなざしに
出逢ってしまったからなの?
制服の胸 诘め込んだ 不安と希望
まだ知らない光が 私を待っている きっと
走り出したときめきが 加速してく
桜舞う场所で 交差する梦たち
すこしずつ膨らんでく 恋のつぼみは
あまやかな予感みたい 大切にね 育てよう

过去から未来へ 风はただ吹き抜ける
いとしい一瞬刻んで
頬が热いのはどうして?わからないけど

不器用でも精一杯 明日を追いかけていたい
あなたの瞳はまるで 果てない空
目がそらせなくて 息が止まるようで
せつなさに揺れるたびに 强さを知った
きらめいた予感の先 物语を咲かせよう

笑颜たちのプリズムが さざめきあう
騒がしいけれど 大好きな毎日
すこしずつ膨らんでた 恋のつぼみが
めくるめく予感の中 ほころんでる
走り出したときめきが 加速してく
桜舞う场所で 交差する梦たち
生まれたてのこの想い 抱きしめて 今
きらめいた予感の先 物语を咲かせよう

予感》由吉冈亜衣加演唱,该首音乐收录在《ことの叶の空へ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一