饿鬼レンジャー

祭事
作词:ポチョムキン・YOSHI
作曲:GP

神様 仏様 饿鬼様
酒や宴やこりゃありがたや
神様 仏様 饿鬼様
酒や宴やこりゃありがたや

祭事 祭事 祭事 祭事
祭事 祭事 祭事 祭事 祭事 祭事

なんか话すのもおこがましすぎる
レベルの大人びた女性が踊るフロアで揺れる
体寄せ合う目が合って干杯する
スッピンは清纯そう多分
妄想で心拍数上がる〜
けど既婚者だし基本绅士的におしゃべりする〜
饮み物はモヒート饮んでらっしゃるぞ皆控えおろう
超ハイスペックそんなんじゃだめたいぴしゃっとせんねって
ビンタされたい まぁそりゃそうと
今日は堂々合法大声で歌い踊れる日
同じ阿呆かかる魔法人目はほって
はじけた方が超セクシー

神様 仏様 饿鬼様
酒や宴やこりゃありがたや
神様 仏様 饿鬼様
酒や宴やこりゃありがたや

パンパカパンパ パンパパンパン(×3)
目出たいな祝おう
パンパカパンパ パンパパンパン(×3)
皆で祝おう

祭事 祭事 祭事 祭事
祭事 祭事 祭事 祭事 祭事 祭事

知る人ぞ知る魅惑の奇祭 生きがいにしてる奴いる実际
信者なら投げだしちゃえ私财 にこやかに扬げてくれピースサイン
日々の仕事终えた分 気持ち込めて声出す
襟は正し 袖まくる 音は绝えずドデカく
仆は君の君は仆のもちつもたれつオフィシャル
これがルールもれなく汗もかかす俺达流
どれがhot? どれがcool?
ジャンル超えた音楽に困惑? この先ってどうなる?
君こそ今夜の目撃者 タコ神様なら降りてきた
フラッシュの岚で即激写 高まるGALから直撃弾
シラフで尻軽乳出すシグナル ビジュアルフィジカル全てが引き立つ
微々たることすら気になる 谁もがハマる夜 全てオリジナル
つぶやくだけじゃ伝わらない “行きたかったんです〜”気にいらない
自由参加且つバリアフリー 再确认しろ饿鬼祭

神様 仏様 饿鬼様
酒や宴やこりゃありがたや
神様 仏様 饿鬼様
酒や宴やこりゃありがたや

パンパカパンパ パンパパンパン(×3)
目出たいな祝おう
パンパカパンパ パンパパンパン(×3)
皆で祝おう

祭事 祭事 祭事 祭事
祭事 祭事 祭事 祭事 祭事 祭事

祭事》由饿鬼レンジャー演唱,该首音乐收录在《祭事》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一