柴田聡子

好きってなんて言ったらいいの
作词:柴田聡子
作曲:柴田聡子

れんこんの穴にお箸を诘めて
冷蔵库にそっと置いておいて
见つけたきみは何も言わず
お箸を抜いて支度を始める

そんなくらいの沟に苛まれて
はげしく怒りを覚える
なにもかも许せてしまうのは
とても品が无いことだと叱られる

70才と15才と深夜の4丁目で
知らない饮み物饮んで
真っ昼间の5丁目で
グレープフルーツジュース饮んで
ふたりとも一日二度眠るらしい

そんなくらいの友达でしか
过ごせない店が有るんだという
70才は15才を70才だと
15才は70才を15才だと言う

みずうみ枯れた訳を
ここで讯いたら海に失礼じゃないか

こんなにすてきなものがあると
心変わりしてずっと见ていようと
そればかり见て

安心して心配していたいのにね
忘れたり思い出したりに明け暮れ
安心して心配していたいのにね
忘れたり思い出したりに明け暮れ

ある时间ある人と
ある场所で待ち合わせするしか
この街で息をして靴をはく理由が无いの
昨日からずっと明后日の
目覚まし时计をかけて
今日からずっと明々后日の
服を着て

安心して心配していたいのにね
忘れたり思い出したりに明け暮れ
安心して心配していたいのにね
忘れたり思い出したりに明け暮れ

パパパヤパパパヤパパパヤパパパ

好きってなんて言ったらいいの》由柴田聡子演唱,该首音乐收录在《柴田聡子》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一