ゲスの极み乙女。

无垢な季节
作词:川谷絵音
作曲:川谷絵音

よく见ると真ん中に写っている
よく见ると颜が伟そうだった
昔は目立ちたがりやだった
たしなめあうのが日常だったんだ
见つめ合う真夏の讣报と
轰き合う2人の心臓が
矛盾した现実に入り込む
蜃気楼に仆らは溶け込んだ
泣けて泣けて泣けてくるんだ
夏が夺ったわけじゃないけど
ずるいなって思ったんだ
泣けて泣けて泣けてくるんだ
仆だけがいつも取り残されて
夏が终わっていく

无垢な感情が花屋の店头のユリを见て煌めいた
そんな季节
花言叶を见て揺らめく2人の记忆がフラッシュバックした
そんな季节

见つめ合う真夏の讣报と
轰き合う2人の心臓が
矛盾した现実に入り込む
蜃気楼に仆らは溶け込んだ
仆もいつかは8月の気まぐれに巻き込まれてしまうんだろうか
それはそれで悪くないけど
出来ればあの时描いた青写真を纸飞行机で飞ばして见えなくなるまで
见届けてからにして欲しいな
帰りにやっぱり买うことにしたユリの花を手に取った
何でもない
本当に何でもないはずなんだけど涙が止まらないんだ
花になったのかな
花になれたのかな
やっぱり涙が止まらないんだ
泣けて泣けて泣けてくるんだ
夏が夺ったわけじゃないけど
ずるいなって思ったんだ
泣けて泣けて泣けてくるんだ
仆だけがいつも取り残されて
夏が终わっていく

无垢な季节》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《オトナチック/无垢な季节》专辑中。

标签: 真夏, , , , 现実, 心臓, 蜃気楼, 川谷, 絵音, 讣报

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一