オトループ

モトカノループ
作词:纐缬悠辅
作曲:纐缬悠辅

単纯な事でよく笑い よくしゃべる いつも楽しそうに
かゆいところにも手が届く 想いやりもちゃんとあった

时折见せる寂しげな横颜も
抜けてるとこがカワイイとこも
ふたり并んだ背の感じも 悪くなかったんだよなあ

…あらら 気付いたら また数え始めてる
君のいいとこばかり浮かんでくるんだ ちくしょう

モトカレになりました 初心者です
まだ认めたくないその事実を
取り戻せなくなった时
初めて めんどくさいと想ってたとこも全部
爱しさに包まれてく 笑っちゃうぜ しょうもない自分だよ

当たり前のようにしてきた
キスも ハグも 身体重ねるのも
もう二度と出来ない そんなのやだよってダダこねたい

新しい彼氏できたの? ねえどうなの?
闻きたい事が山ほどあるよ でも 电话できない

モトカレになりました 初心者です
まだどうしていいのか解りません
ヨリを戻せてもきっとまた同じ
缲り返しだけだよと想う仆と
どうにかして戻りたいと 愿う仆とが 闘う

モトカレになりました初心者です
まだ认められないこの事実は
今もまだ仆の事
想い出して涙してるんじゃないかと想ったり
君の事受け止めてあげられるのは
仆だけだなんて想ってるけど
忘れてたよ女子は上书保存
男子は别名保存するらしいね
伝えたい言叶 今も溢れてくるんだ バカだろ?

モトカノループ》由オトループ演唱,该首音乐收录在《カメレオンは何も言わない》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一