オトループ

アリカ
作词:纐缬悠辅
作曲:纐缬悠辅

いつものようにスマートフォンで
地図アプリをタップして起动
目的地に“君の居场所”と打ち込んで待つ 検索结果
やがて表示される座标 5分歩いてみたら违う座标
近くにいるように见えたけど 実は远くにいたんだな

悲しみ通り 往复して 喜び交差点左折して
そこで君が待っててくれると想ったけど
また行き止まりだった

君はどこだ?どこにいるんだ?
単纯じゃない心のしくみ
毎秒毎に変わり続ける 君の心のありか

便利な机械はあてにしないで 自分の感覚を頼りに
“探し出して”って君の声が聴こえたような気がしたんだよ

そこで初めて気付かされんだ 钝った自分の五感にさ
地図に頼らず本当の目で

ちゃんと见つめなきゃダメだったんだね

君はどこだ?どこにいるんだ?
目を凝らして 耳を澄まして
サーチライトのように探すよ SOSの発信源

君はそこで泣いているの?
それとも泣くこともできないでいるの?
触れたいから 繋がりたいから
そばに行くのは ありか?

君はどこだ? どこにいるんだ?
プライド舍てて 走り回って
こんな仆がまだいたんだな
きっと 君が好きだ
待ってて 心のありかで

いつもと违い
スマートフォンは起动せずにポケットにしまう
目的地の“君の居场所”はきっともうすぐそこだから

アリカ》由オトループ演唱,该首音乐收录在《カメレオンは何も言わない》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一