WANIMA

SLOW
作词:松本健太
作曲:WANIMA

早起きしてまずは向かう町 环七 なかなか混んでたした道
暑くなり出す午后からくる友达 こんな日が永远に続けば
…Forever

目を闭じれば思い出す 港に続く桟桥
こっちへおいでと君は言う 波の音に消えた

派手に焼けた肌についた砂の様な思い出が
忘れかけていた
大事な记忆を呼び起こした

プライベートビーチ案内 hey lady!!
ピーカンなのに君を不安にしたくは无い
でも迷ったふりして二人きり 夕焼けを见に行こう
こんな日が永远に続けば…Forever

波の音でよみがえる
海に浮かぶ星や月
こんなはずじゃなかった…と
街の音に消えた

人の波にもがき溺れ
嘘で并べた言い訳が
忘れかけていた大事な记忆をより强くした

派手に焼けた肌についた砂の様な思い出が
忘れかけていた
大事な记忆を呼び起こした

谛めきれずに悩んで
明日の保証もないまま怯えて
ありふれた时代の中で
打ち上げた花火 まだ鲜やかだ

どんなに无駄と言われたって
あふれ出てくる想いに胜てなくて
ギリギリで踏ん张り笑って
またあの海で逢おう

派手に焼けた肌についた砂の様な思い出が
忘れかけていた
大事な记忆を呼び起こした

SLOW》由WANIMA演唱,该首音乐收录在《Are You Coming?》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一