ヒトリエ

ハネルマワル
作词:wowaka
作曲:wowaka

そして今、通りすがりの雨に濡れていました
はにかんだ颜で駆け抜けた
あの娘を、思い出す

そして今、素通りの期待を抱いた仆がいて
割り込んだ今日に迫られ途方に暮れていた、暮れていた!

致し方のないことばかり手に握って
不确かな今にやたら振り回されていた?

そして今、通りすがりの雨に濡れていました
はにかんだ颜で駆け抜けたあの娘の名前は?

お名前は?

飞び込んでいった
薄红色の街
ああ、その风景がただ混ざっていく

何千回と歌えば
言えないも、ないも、ないさ
観覧席に座って
见えないも、ないも、ないや

焦燥感に缒って
冗谈を、冗谈をうたって

共感覚に沿って
吐き出して、出してしまうよ

そして今、通りすがりの雨に濡れていました
咳き込んだ颜のいじらしい
あの娘を、思い出す

そして、いつの日でも言の叶を探すみたいだ?
泣き止んだ颜の可爱らしいあの娘の名前は、お名前は。

饮み込んでいた
白昼の梦、忧い
ああ、その问い挂けは今やもう関系无い?

何千回と伝えたい
触れたいと、たいと、いたいと
観覧车が回って
くるりん、と、りんと、笑うよ

优越感に浸った
正体を、正体を、见たくて
何千回と歌えば
消えないよ、ないよ、ないよ

跳ね回るあの娘の声
いつでも探してる
分かり合うのはやたらと难しいと知った今でも、そう、

ハネルマワル》由ヒトリエ演唱,该首音乐收录在《ルームシック・ガールズエスケープ/non-fiction e.p.》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一