ヒトリエ

るらるら
作词:wowaka
作曲:wowaka

あなたは夺われた照明、频りに探し続けていて
そつがない暮らしの向こうで、盗まれた憧れはどうだい?

くだらない、だけの诤いは疾うの昔に置いてきたんだ
その答えを今すぐ顶戴、
そうやって扉を塞いでしまうんだ

ゆらり 揺れる 仆はもう、失格だ

些细なことなど一つもない、って妄想が弾ける両サイド
どちらの味方にもならない、臆病な仆だ

つまり问い挂けには応じない、取り巻きを追い払いに行くんだ
その期待に背いてしまえば
どうにだって次の数秒は変わるんだ?

あ、そうだね 见えない魅力の正体を确信した
いっそ 缲り返しの迷子で耻を舍てれば!

认めない、思いは如何あれ
“あなたには仆がいるんだ”

不甲斐ない未来は、そうだね
部屋に缀じ込めるよ

るらら、るら
るららるら

灯す明日に见荡れただけ、仆は

浅い夜の底 一つもない答えを合わせていく両サイド
どちらも不器用なくらい、に缲り返してるそうだ。

つまらない、だけの异世界が今日も虚しく回りだすんだ
この芝居がかった生の正体だって、次の数秒を见たいんだ

散々だなあ、见えない希望の桥を譲ってくれない?
みっともない暮らしにはそうだ、うんざりしてるんだ

独りぼっち、だって知ってしまった
“わたしには君がいるんだ”

闻こえない筈の绽びは
昨日に缀じ込めるよ

认めない、思いは如何あれ
“あなたには仆がいるんだ”

不甲斐ない答えは、そうだね
部屋に缀じ込めるよ

独りぼっち、だって知ってしまった
“わたしには君がいるんだ”

见惯れた心の楔を此処に缀じ込めるよ

るらら、るら
るららるら

るらるら》由ヒトリエ演唱,该首音乐收录在《ルームシック・ガールズエスケープ/non-fiction e.p.》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一