KANA-BOON

talking
作词:谷口鲔
作曲:谷口鲔

头がクラクラすんだ
足元フラフラ、小洒落たシティーポップ
聴きながらブランドのバッグ
选んでるそんな未来は勘弁だ

作戦决行これは结构胜率の低い决闘
そんなの関系ないね理想のパズル完成させて
このまま二人でばっくれて隠れて
路地のバーに潜んでMid Night

头の中のフィクションがだんだん现実に姿を変えてゆくよ

talking 君と话がしたいぜ
夜明けよもう少し待ってくれ
流れる雾に包まれていたいぜ
talking 君の话を闻かせて
夜明けよまだ待ってくれ
ダービーフィズの炭酸が抜けていく

重なり合う手、络み始める腕
紧迫感から始まるステップ
ドキドキ ドーピングしてるようなアドレナリン
talking その気にさせてよ
talking その気にさせてよ

ないない、确信がないからちょっと不安で
こうやって会って点と点、线で结んでステップ踏んで
talking 本気にさせてよ
talking

头の中のフィクションがだんだん现実に姿を変えてゆくよ
赤いライトが照らす
いま目の前のノンフィクションが眼镜越しに仆を捉えている

talking 君と话がしたいぜ
夜明けよもう少し待ってくれ
ルージュの魔法にかけられていたいぜ
talking 君の话を闻かせて
夜明けよまだ待ってくれ
ダービーフィズの炭酸が抜けていく

talking 君と话がしたいぜ
夜明けよもう少し待ってくれ
ショートグラスで干杯でもしようぜ
talking 君の话を闻かせて
月明かりよもっと照らしてくれ

いま目の前のノンフィクション
いま目の前のノンフィクション

talking 朝まで君と话がしたい

talking》由KANA-BOON演唱,该首音乐收录在《talking / ナナヒツジ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一