I-1club Team M

リトル・チャレンジャー 2015 Team M ver.
作词:辛矢凡
作曲:田中秀和(MONACA)

冒険に出よう パジャマなんか脱ぎ舍て
地図やコンパスは要らない 胸に勇気があればいい
退屈な毎日など 忘れてしまうがいいさ
これから仆らは リトル・チャレンジャー

时に伤つき负けそうになったら
右を见ろ左を见ろ
信じ合える仲间がそこにいるから WowWow

仆らはいつでも 梦を叶える
そう!そう! 谁にも止められない
辉くチャンスは谁にでもある
だから素直に 今を吐き出せ

冒険に出よう パパやママには内绪で
知识も経験も要らない 自由な魂あればいい
荒れ狂う大海原も 真っ暗で冷たい森も
どんどん进むさ リトル・チャレンジャー

时に迷ってくじけそうになったら
上を见ろ下を见ろ
大空と大地が见守っている Oh Yeah

仆らはでっかい 梦の卵さ
さあ!さあ! 笑颜で歌い踊ろう
恐れるものなどなんにもないさ
明日の自分が今日の道标

好きだよ 好きなんだ
好きって言える 自分が好き
好きだよ 好きなんだ
そう言うために 仆はここにいる

仆らはいつでも 梦を叶える
そう!そう! 谁にも止められない
辉くチャンスは谁にでもある
だから素直に 今を吐き出せ

今だ!いざ行け! リトル・チャレンジャー

リトル・チャレンジャー 2015 Team M ver.》由I-1club Team M演唱,该首音乐收录在《运命の女神》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一