Doll☆Elements

HIKARI
作词:権田夏海
作曲:hirao(SpiralS)

つまらない日々の中には
Happy なピースが隠れてて
まるで宝石みたいに
キラキラと辉いているんだ
本当は谁でも见える筈
简単な事なんだけど
下ばかりを向いているだけじゃ
见つけられないらしいんだ
辛くても 颜をあげて
もっと(SMILE!! SMILE!! SMILE!!)
そして(CLAP!! CLAP!! CLAP!!)
强がりでも前を见よう

光る 轨迹に 导かれて行こう
涙は笑颜にきっと変わるよ
どこまでも どこまでも 道は続くよ
あの日梦见た 景色目指して行こう
物语はまだ终わりじゃないから
何度でも 何度でも 光を探して
一绪に歩こう 歩こう

例えば暗闇の中で
迷子になってしまっても
くよくよしてる だけなんかじゃ
出口は见つからないんだ

不安でも 颜をあげて
强がりで涙 とばしてみよう

光る 轨迹に 导かれて行こう
この手を 掲げて 夜空に愿うよ
いつまでも いつまでも 道は続くと
あの日 交わした 约束 呗にしよう
物语をまた口ずさめるように
何度でも 何度でも 光をかざして
一绪に进もう 进もう

灯る 光を 永久に纺いでゆこう
勇気の 言叶と メロディ を奏でて
君とずっと歌いたい ねぇお愿い

光る 轨迹に 导かれて行こう
涙は笑颜にきっと変わるよ
どこまでも どこまでも 道は続くよ
あの日 梦见た 景色目指して行こう
物语はまだ终わりじゃないから
何度でも 何度でも 光をかざして 一绪に
もっと先へ もっと先へ もっと先へ
さぁ进もう
ずっと一绪に ずっと一绪に ずっと一绪に
歩きたいよ 君と

HIKARI》由Doll☆Elements演唱,该首音乐收录在《Doll Magic》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一