赤色のグリッター

海より
作词:佐藤リョウスケ
作曲:佐藤リョウスケ

大きな空を抱きしめて
海より広い君と あの波に梦をのせて

空を见上げた时点で君と仆は始まっていたんだ
君に出会ったその日から思いはまわって止まることなかった

秘密基地まであと30分
仆は真っ白ちんぷんかんぷん
ありったけの思いが溢れ出して止まらない

大きな空を抱きしめて
海より広い君と あの波に梦をのせて
大きな空を抱きしめて
海より広い君と あの波に梦をのせて

一回きりの人生で もしも愿いが叶うのなら
仆はあの云が消えるまで 君と少しでも触れていたいな

秘密基地まであと30分
仆は真っ白ちんぷんかんぷん
かわらない思いが溢れ出して止まらない

何処までも波にゆれるゆれる
気が済むまで君とあの波に揺れていたい

大きな空を抱きしめて
海より広い君と あの波に梦をのせて
大きな空を抱きしめて
海より広い君と あの波に梦を

大きな空を抱きしめて
海より広い君と あの波に梦を
谁もいない空の上で 君と二人で
気がすむまで君とあの波に梦をあの波に君をのせて

海より》由赤色のグリッター演唱,该首音乐收录在《存在証明》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一