椎名庆治

ボクのアトラクション
作词:椎名庆治
作曲:椎名庆治・山口寛雄

“任せるよ”なんて期待されて?
ここぞってイタリアン リザーブして
だのに“中华食べたいかも”なんて
そうだね 仆もさ そう思ってた

そのあと“映画でも行こうよ”って
君はいつも突然切り出すのさ
なにを観ようかって盛り上がって
予想外 オーマイガッ 公开前じゃん

ドジなのか 天然なのか
呆れるほどに爱しい
君に振り 回される
世界はメリーゴーラウンド

だから このままで笑いあって (だけど)
小さな喧哗もいっぱいして
互いの嫌なところ 我慢をしないで ちゃんと吐き出して
完璧な 人を演じたりしないで (そうさ)
めちゃくちゃダサい部分も顶戴
君はアトラクション 仆だけのさ

不意の雨を仆のせいにして
ぼやきながらも家までとダッシュ
全身ずぶ濡れの笑颜で言う

“伞を买うなんて勿体无いじゃん”

いざって时 多分仆より
男らしいのもいい
マンネリなんて 吹き飞びそう
魅惑のジェットコースター

だから そのままの君でいて (だけど)
たまにカッコつけさせて
互いの好きなところ 耻ずかしがらないで ちゃんと评価して
いつだっけ 君が仆に呟いた (そうさ)
“いつか一绪になる日がくるかな?”
頼りないけど 信じておくれ

ゴミ出しは仆がしようか 风吕洗いも仆でどう 洗濯は任せるよ
料理は助け合いで 后片付けはジャンケンで
毎日をアトラクションにしよう
最初はグー あいこでしょ なんて

だから このままで笑いあって
小さな喧哗もいっぱいして
互いの嫌なところ 我慢をしないで ちゃんと吐き出して
完璧な 人を演じたりしないで (そうさ)
めちゃくちゃダサい部分も顶戴
君はアトラクション 仆だけのさ

ボクのアトラクション》由椎名庆治演唱,该首音乐收录在《MY LIFE IS MY LIFE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一